「アニメ力」を鍛える

自由気ままに書いていきます。アニメの話が多くなると思います。愚痴もこぼすと思います。

【アニサマ2016】 第3弾追加アーティスト情報(5/27版)

スポンサーリンク

f:id:satta_m:20160528182847p:plain

アニサマことアニメロサマーライブ2016の追加出演アーティストの第3弾が発表されましたねー。

細かく刻みすぎだわ!!!っていうツッコミがそこら中で起こっているのは誰しもが想像できるところだと思いますが、追加発表があるとテンションが上がることは間違いない。

ってことで、今回の追加されたアーティストを整理!

ちなみに、アイキャッチ画像はSSRジェネレータというので作っているので、興味のある方はこちらの記事を。

追加アーティスト情報

今回追加発表されたアーティストはこちら。

8/26(金) ALTIMA
8/27(土) Poppin’Party from BanG Dream!
8/28(日) 飯田里穂、THE DU

まずは初日。ALTIMAは見たことないからちょっと見てみたい気分。satさんいるから南ちゃんとか出てきたらfripSideで凄く盛り上がるだろうなー。でも個人的に予想しているのはfripSideは2日目もしくは3日目になるのではないかなと思っています。

3日目は黒崎真音さんいますからねー。追加があるとすれば2日目かな。

そして2日目。

バンドリ、これは個人的に大ヒット!はっしーいるし、あいみんいるし。特にあいみんの歌声はアイマス9thの初日で初めて聞いたけど、ものすごい声量で、もう一度聞いてみたいと思っていたところ。バラードは歌わないだろうけど、気になることは間違いないのでこれは個人的に大ヒットです!

そして3日目。

りっぴー、すごいな。この前ツアーを終わらせたかと思ったら今度はアニサマですか。りっぴーのライブも元気になるんだよね。

そしてTHE DU。すいません。勉強しますww

3日目はμ'sメンバーがいっぱいだなー。えみつんとなんちゃんもきっとどこかのタイミングで追加されるだろうから、それが3日目に集合したらμ'sやって欲しくなっちゃうわ。

あと何回発表あるんだろう

徐々に発表されていきますねー。あと気になるアーティストとして、Aqours、ミルキー、うっちー、fripSideアイマス関連。

基準として、何かしら発表がある人が追加されるだろうと予想しています。

アイマス関連はミリオンが来ると思うんだけどなー。来年とはいえ武道館ライブが決まっているので。シンデレラだって、SSAでのライブが決まっているから、十分あり得るかと。

Aqoursなんかはアニメスタートしたばっかりだから、絶対適切な場所だし。

アニメロライブの申し込み締め切りは5/30。さて。追加はいつ申し込むかなー。

第2弾発表の時の記事も書いているのでこちらもよかったら。

sattam.hatenablog.com

参考サイト

「アニメロサマーライブ2016」の追加出演アーティスト第3弾が発表 :おた☆スケ【声優情報サイト】

Yes! BanG_Dream!

Yes! BanG_Dream!

  • Poppin'Party
  • J-Pop
  • ¥255

ぽっぴん'しゃっふる

ぽっぴん'しゃっふる

  • Poppin'Party
  • J-Pop
  • ¥255