「アニメ力」を鍛える

自由気ままに書いていきます。アニメの話が多くなると思います。愚痴もこぼすと思います。

デレステついに奈緒ちゃんの「2nd SIDE」配信キタ!!!

スポンサーリンク

デレステのイベントも終わって、そろそろ新しい曲が配信されるかなーと思っていたら、来ましたついに!!

2nd SIDE!!

この曲、めっちゃ好きなんですわ。シンデレラの舞踏会の生LIVEで聞いてから、ずっと聞いてました。

またねー。奈緒ちゃんってのがいい。数少ない眉毛キャラの。デレステのショートアニメ・・・っていうか切り替わるときに出てくるアニメみていると、とても愛おしい。

MVも最高だよ!!

SSの奈緒ちゃんをセンターにしたMV。これはよかった。っていうか仕事早すぎる感じwwwメンバーもTP揃っているし、とても見応えのあるMVです。

最初に曲でクリアーした時も感じたんですが、「あぁ・・・・まぁそうか。虹色橋のところまでは曲の長さ上無理だよな。」って思っていたのですが、さり気なくこのMV、曲が始まるときは青いサイリウムなのに、終わる時(というか虹色橋のフレーズが終わった後から?)サイリウムが虹色になっていて驚き。

これは素晴らしい!!

ライブの時にコレ見たけど、ほんっと感動した。統率感ぱねぇってのを感じながらも、一色だったのがその歌詞の部分のところでいっきに虹色に会場がそまって、鳥肌立ったわ。

あれをさり気なくMVの中でも再現している作りての人たち・・・・・やるな。

新しい曲も配信されたことだし

デレステの続きでもやりますかねー。

ちなみに、片桐早苗の「Can't Stop!!」もめっちゃテンション上がる曲。

ライブで聞いてからコレも定期的に聞いていて、デレスデでも早苗さんはお気に入りメンバーに入っています!!!そのうち配信されるだろうから楽しみに待っています。

逮捕しちゃうぞっ!