「アニメ力」を鍛える

自由気ままに書いていきます。アニメの話が多くなると思います。愚痴もこぼすと思います。

EMUSIC 〜つなぐメロディー〜までのカウントダウンツイートまとめ

スポンサーリンク

6/4にパシフィコ横浜で開催される「新田恵海 LIVE 2016 EAST EMUSIC〜つなぐメロディー〜」ついに明日開催です。

それまでにえみつん公式FCのツイートがカウントダウンしていましたね。カウントダウンはどんどん気持ちが高まっていきますね〜。

ツイートを振り返ってみましょう。

4日前

えみつん本人がライブTをキタ写真付き。ツインテのえみツン、かわいい。っていうかちょっと痩せた?このTシャツも普段使い出来そうな、すごく安定したデザイン。

3日前

1stの時のパーカーとかに入っていたデザインと同じのトートバックですね。1stのとき、このデザインのパーカーを買ったんだけど、普段使い出来る安定したもの。トートも買っておけばよかったかなー。

2日前

今回新作のデザインですね。これまた普段使いすルのも全然問題ないやつだと思う。

個人的にはこの色合がすごく気に入ってる。

前日

そしてついに前日。これはパンフかな?綺麗ですわな〜。えみつん。

そして当日

このPOPが本会場に行けば見れると思うといやがおうにもワクワクしてきます。さて。ついに本番。楽しみと不安が入り混じった、複雑な気分ではあるけれど楽しんでいこうと思います。

EMUSIC、感動しますよ。