「アニメ力」を鍛える

自由気ままに書いていきます。アニメの話が多くなると思います。愚痴もこぼすと思います。

今日、22:00〜「『THE IDOLM@STER M@STERS OF IDOL WORLD!!2015』LIVE BD 発売記念ニコ生!!

スポンサーリンク

ついに来週に迫った10thこと『THE IDOLM@STER M@STERS OF IDOL WORLD!!2015』LIVE BD の発売日。

楽しみで仕方がないです。その特番が今晩ありますね〜。

live.nicovideo.jp

予約は楽天でしました。本当のところは楽天以外では予約できなかった・・・・・っていうかいまだにちゃんと届くのかどうかがかなり気になっています。

これで届かなかったらかなりショックだな〜。頼みの綱のAmazonさんもいまだに売り出していないし。完全限定予約じゃない1日毎のやつはAmazonでも売っていました。

完全予約のやつもあるんだけど、これって現段階ですでにショップから買うことになっちゃってるんですよね。

ちゃんとどいて欲しい。

さて。話を戻してニコ生特番。バッチリタイムシフト予約しました。

ん?なんでリアルタイムで見ないかって?実はその時間帯はえみつんライブに行ってきます!!

数カ月ぶりのライブ+えみつん。楽しみでもあり、怖い部分もあり。その辺の感想もそのうち書いてみようと思います。

それではみなさん、良い週末を!!