「アニメ力」を鍛える

自由気ままに書いていきます。アニメの話が多くなると思います。愚痴もこぼすと思います。

THE IDOLM@STER M@STERS OF IDOL WORLD!!2015 Live Blu-ray が届きました!

スポンサーリンク

手元に来たのは結構前ですがwww

ようやくアイマス10thこと「THE IDOLM@STER M@STERS OF IDOL WORLD!!2015 Live Blu-ray」が手元に届きました。

image

いやー。待ちに待ったよ。その感想も今後の記事には増えてくると思いますが、とりあえずは届いた喜びを。

購入先は楽天

これを購入したのは楽天で購入しました。っていうか楽天でしか買えませんでしたww

楽天の購入特典としてこんなものもついてきました。

image

ミリオンメンバーのCDケース。6枚入る・・・のかな?めっちゃでかいんですわこれ。前にラブライブ!ででもこういうのもらったけど、友達にプレゼントしました。

だって・・・・ケースはあるじゃないですか。そこにしまっておくし、そうするとこいつの役割は?ってなってしまうんですよね。みんなこういうのもらった時は使ってるんですかね?

裏面にはキャストのメンバーが。

image

みんなかわいいなー。

ミリオンのキャストは10thに出ていたメンバーは全員覚えました。厳密には8割知っていたけど、残り2割を知らなくて、ようやく色々つながってきました。

そろそろ3周め

「アイドルマスター」10周年ライブBDがシリーズ最高初週売上を記録 - music.jpニュース

6/20付オリコン週間BDランキングで1.9万枚売上で2位だそうですね。すごい。完全限定生産盤にもかかわらず2位って。西武プリンスドームに来た人数が3.4万にんだから半分以上の人がまたアイマス10thを楽しんでいると思うと嬉しくなりますね。

ライブ自体も楽しいけど、映像は映像でそこでしかわからない気付きなどもあるからやっぱり自分としては両方楽しみたいですね。

もうね・・・・ボロボロ泣いてます。

Dreaming!最高だわ!

Dreaming!

Dreaming!