「アニメ力」を鍛える

自由気ままに書いていきます。アニメの話が多くなると思います。愚痴もこぼすと思います。

ナナシス声優も仲良しで微笑ましい。

スポンサーリンク

最近ナナシス熱が上がってきてます!

なんでかって?そりゃー、プレミアムボックスが素晴らしすぎるんですよ!!

【Amazon.co.jp限定】 Are You Ready 7th-TYPES?? (プレミアムボックス) (オリジナル・ステッカー付)

このCD、めっちゃいいですよ!!かなりお得。発売されてから毎日聞いています。

イントロからのSEVENTH HAVENのくだりはかっこ良すぎる!!

SEVENTH HAVEN

SEVENTH HAVEN

中の人も仲がいい

そんなナナシス熱が上がっている仲、Twitterを見ていたらこんなやり取りが。

ルイ王子、男前やわ〜。カッコイイわ〜。

ナナシスは中の人もめっちゃうまいし、Twitterで結構やり取りが見えたりするから見ていて凄く微笑ましいですね。川崎さんとか1stのときめっちゃかっこよかったからなー。2ndも出演予定だし、楽しみで仕方がない。

ってことで

しばらくはナナシス熱が上がりそうですね〜。

2ndライブ、夜は行くことにはなっているんですが昼のチケットが・・・・・・orz昼も行きたいんだけど、夜に爆発させるというのもありだし・・・・あぁー悩ましい!!

1stの映像を見て落ち着こうww