「アニメ力」を鍛える

自由気ままに書いていきます。アニメの話が多くなると思います。愚痴もこぼすと思います。

サンシャイン!!放送後の中の人のツイートまとめ(一部のみ)

スポンサーリンク

image

ラブライブ!サンシャイン!!の第1話が放送されましたね〜。自分もAbemaTVにて見ていました。

終わった後のキャストの人たちがつぶやいている内容(現段階でわかっているもの)を軽くまとめておきます。

あいにゃ

おんなじことを思ったwww

鞠莉の登場シーンのBGM、あれ、なんなのwww吹き出してしまったわww

しゅかしゅー

いやー。よかった。曜ちゃん。第1話の曜ちゃんすごくよかったよ。あれは震える。

きんぐ

はなまるちゃん、可愛かったねー。ずら。ルビィちゃんとの絡み方とかが今後楽しみ。

ありさ

ダイヤ様めっちゃよかったよ。しゃべり方に特徴があるというか。スクールアイドルのことをめっちゃ知ってる感じだったから今後の展開を大きく動かす存在なきがする。

今のところは4名

中の人4人はつぶやいてましたねー。しゅかしゅーのコメントはしびれたなぁ。今日、Anime Expoだから出演が終わって、落ち着いたらみんなつぶやくだろうね。ヨハネのツイートを結構楽しみにしていたり。

今後も頑張ってもらいた!!