「アニメ力」を鍛える

自由気ままに書いていきます。アニメの話が多くなると思います。愚痴もこぼすと思います。

ラブライブ!サンシャイン!!の第1話動画がYoutubeのBandaiChannelで配信中!

スポンサーリンク

何気なくYoutubeを見てみたらBandaChannelで配信されているんですね。

www.youtube.com

いやー。びっくりびっくり。昨日AmebaTVで見たけど今日もまた見てみようかな。

www.youtube.com

※ 埋め込み無効になっているからYoutubeに行って見るしかなさそうです。

しかし・・・・サンシャイン!!になってから明らかにプロモーション方法、販売方法変わりましたよね。いままでこういう無料系のものは殆ど無かった気がします。その分、色々とえげつなくなっていると感じる部分もありww

【7/13 追記】

第2話のYoutube動画情報記事を書きました。

sattam.hatenablog.com