「アニメ力」を鍛える

自由気ままに書いていきます。アニメの話が多くなると思います。愚痴もこぼすと思います。

シンデレラガールズ 3rdは初回限定盤だから早めに予約しておこう!!

スポンサーリンク

今はアイマスナナシスと両方にめっちゃ盛り上がっております。

ついさっきまではアイマス10thの最終ブロックをみて大感動してました。今回はDreaming!がなんかすごく響いた。3rdを終えたミリオンの今を考えると、あの時に歌っていた歌詞が決意表明に聞こえて凄く感動した。3rdも大成功だったらしいからなー。やっぱり行くべきだった。失敗。

10thの最終ブロックの感動はこちらもどうぞ。

sattam.hatenablog.com

話題はシンデレラガールズ

シンデレラも最近は色々とニコ生をやったり、4thの当落発表があったりとかで話題に欠かないですね。嬉しい限り。そのシンデレラ、ついに。ついに!!!3rdライブの映像発売日が発表されましたね!!

これは待っていた。かなり待っていた。3rdも凄く感動したからなー。幕張メッセは思い出の場所。あの時のGOIN'が忘れられない。あの時のあやっぺの最後の挨拶の「今日歌ったGOIN'が忘れられない」というセリフの感動がよみがえる。

ってことで買います!!絶対に買います!!

ですが・・・・初回限定盤はやばいかも。

詳細な内容はよくわからないのでこれから色々と調べようと思いますが、とりあえず公式発表はこちら。

噂によると、Amazonさんが初回限定盤は取り扱わないとかどうとか。真実はどうだかわからないですが、2ndの映像は買うことさえも出来なかったので3rdの映像はAmazonにかぎらずとにかく予約しておこうと思います。

ってことで予約予約!!

ところで、シンデレラ4thのCD先行の当落が出ましたけど、みなさんどうでしたかね?当たりました?当選した方、おめでとうございます!!

自分はどうだったかって?そりゃーもう、当然のごとく・・・・・

落選です!!

4枚しか積んでいなかったので「そりゃそうだよ!」と言われちゃいそうですが・・・・・

落選です!!

WEB先行でがんばるぞー!!

ってことで今回はシンデレラガールズの話題でした。