「アニメ力」を鍛える

自由気ままに書いていきます。アニメの話が多くなると思います。愚痴もこぼすと思います。

ラブライブ!サンシャイン!!の第2話もバンダイチャンネルで公開されてる!!+感想

スポンサーリンク

前回記事にした「ラブライブ!サンシャイン!!の第一話動画がYoutubeのBandaiChannelで配信中!」で紹介したとおりYoutubeで第一話を見ましたが、実は第2話も公開されているんですね。

youtu.be

見逃した方はYoutubeで見ることも出来ますね。良い世の中になったわ。

第2話の感想

ベランダのシーンとか、ダイビングのシーンとかは賛否両論ありますね。「あんなの絶対落ちるだろwww」とか「シュノーケリングでここまでいくってどんだけwww」みたいな。

個人的にもそこら辺は気になりはしましたけど、結構感動しています。

なにが感動したかって?

そりゃμ'sですよ!ちゃんと頭にラブライブ!ってのをつけているのにふさわしいぐらい、ちゃんとμ'sを出していて。μ'sがいたからAqoursが生まれるっていう感じがすごくしていていい感じです。

梨子ちゃんがユメノトビラを歌っていたところは良かったですね。フルバージョンを聞きたいね。

ラブライブ! サンシャイン!! BOOK型iPhone6/6sケース「桜内 梨子」

個人的に凄く楽しみになってきたのがダイヤ様の今後の動き。

ラブライブ! サンシャイン!! クリアファイル2枚セット「黒澤 ダイヤ」

あれは絶対スクールアイドル目指してたよね。部員をどうやって集めるの?よりも最初「作曲はどうするの?」っていう質問。過去に成し得なくて課題として認識しているところを真っ先に確認しているところが凄く伝わる。

堕天使ヨハネの動きも気になるwww

来週は3話ですねー。

どんなアニメも3話で切る人が多いし、最初の山場が来る話数だから今後は来週にかかっているといっても過言ではないはず。楽しみじゃー。

これっていつまで公開しておいてくれるの?

話は戻して動画の話題に。

最初見た時には、第1話だけずっとあるのかなーって思っていたけど、第2話も公開されたってことは、結局・・・・全話やってくれるのかな?そう考えるとすごく豪華ですなー。

ってことで以下のプレイリストを登録しておくと便利かなと思ったのでリンク貼っておきます。

ラブライブ!サンシャイン!! - YouTube

毎週ここを見れば住むようにできれば楽だなー。