「アニメ力」を鍛える

自由気ままに書いていきます。アニメの話が多くなると思います。愚痴もこぼすと思います。

あいかわらずゆっこさんかわいかった!巽悠衣子の『下も向いて歩こう\(^o^)/』」第2回』最高!!

スポンサーリンク

安定のクオリティでしたね。巽悠衣子さんことゆっこさん。終始笑いっぱなしでめっちゃ面白かったわ〜。録画であろうが生放送であろうがほんとう、ゆっこさんはゆっこさんでしたね。

Twitterの写真もすばらしい。

個人的に好きなのはあのアダルティなゆっこさんのコーナーですねwwあのコーナーのキャラ設定マジ面白い。タイムリーな話題として「ちょうど、私先週、ジム、やめました!!」とかぶっこんできたり。

でもシーサイドショッピングで売り切れになるとかマジ、ゆっこさん効果すごいな。次回は何になるのかな〜。

下向きネームが気に入っているご様子のゆっこさん。"今年"を"去年"と読み間違えるゆっこさん。パラグライダーをウルグアイに間違えて、挙句、ウルグライダーと言い出すゆっこさん。"人生最後"を"最後の人生"と読み間違えるゆっこさんww

見ているだけで和みますわ〜。

運動会、出てきて欲しかった

9/4の新たなイベントも告知解禁されましたね〜。

生誕祭は当然として、9/4に開催される「SEASIDE SUMMER FESTIVAL 2016〜シーサイド大運動会〜」は出演しないらしいですね〜。出て欲しかった。出てきたらめっちゃ面白くなるだろうな〜。

この日はへごちんはシンデレラガールズで神戸だから、ゆっこさん一人だと・・・・ってことでお休みなのかな。出るならヘゴちんと一緒に出て欲しいというのもあるし、別の機会に期待しますかね。

次回は7/29 21:30〜

今月中にもう一度放送があるのは嬉しい。しかも次回は生放送。

これは荒れるぞーww荒れるぞーwwww

ch.nicovideo.jp

あどりぶ DJCD vol.1

あどりぶ DJCD vol.1

Amazon

あどりぶも聞かなきゃ!!