「アニメ力」を鍛える

自由気ままに書いていきます。アニメの話が多くなると思います。愚痴もこぼすと思います。

シンデレラガールズ さいたまスーパーアリーナ公演 ライブグッズ事前販売は今日まで!

スポンサーリンク

シンデレラガールズ 4thLIVE事前販売の締切が今日までです!!まだの方はお忘れなく!!

自分は・・・・忘れていた人ですwwwってことでこの記事を書こうかなと思いました。

公式ページはこちら

購入はララビットマーケットからですね。シンデレラ3rdの時にもお世話になったサイトです。その時にアカウントを取っているから今回はスムーズに購入できると思います。

shop.bandainamcoent.co.jp

そういえば、ララビットマーケットは10thの時の事後物販でパンフも買ったんでした。そういえば。結構お世話になっているサイトだな〜。

アイマスが好きな方は作っておくと今後色々と役に立つかと思います。

やっぱり必須のタオルかな。

さてさて。何を買おうかと考えておりますが、正直なところTシャツがSサイズ限定ってのがかなりショック。一番欲しいものだったのに。

欲しい物を上げるとパンフにTシャツ、タオルに公式ジャージ、コンサートライトですね。でもちょっと今月は来月に向けて金が・・・・ことでどうしようか迷っています。

ジャージいいなぁ。これ、実物見たいわ。

まとめ

事前物販があるのは本当にありがたいですからねー。現地に行く場合には必須だし、LVだとしてもグッズを持っているとテンション変わってくるから買っておいたほうがいいと思っています。

4thの前にもっと重要な3rdの円盤があるので、それで予習→4thという最強コンボで向かって行きたいと思います。