「アニメ力」を鍛える

自由気ままに書いていきます。アニメの話が多くなると思います。愚痴もこぼすと思います。

大橋彩香のSUPERへごまわし!に行ってきました。

スポンサーリンク

こんばんは~。

個人的にはなぜ?とは思うけど、一般販売でチケットが取れたのでへごちんのイベント、「SUPERへごまわし」に行ってきました。

image

番組情報はこちら。

ch.nicovideo.jp

笑ったわ~。

ゲストがゆっこさんとカッターさんで、この3人の掛け合いは非常に面白かった。声優らしいところもあり、いつも通りのゆっこさんの天然もあり、想像以上に満足しました。

つながり的にかったーさんとへごちんはシンデレラ、ゆっこさんとへごちんはあどりぶ、その組み合わせを単独では見たことあってそれが混ざったらどうなるのかな~っていうことで楽しみにしていたら想像していた通り、めっちゃ面白かった。

この3人はへごちんはシンデレラで、ゆっこさんは自分の番組やあくのぐんだんとかで、カッターさんはアニ雑団でそれぞれメインでMCして、イベント回しているから安定でしたね~。

へごちんのMCで一番好きなのはアニサマ2016のシンデレラの時のMCですww

シンデレラガールズがトリで、そのリーダーである卯月ちゃんがメインMCで進行していて、最後の「なんか・・・いろいろごめんなさい」と行ってしまったへごちんに対しての会場の暖かさがすごく印象に残っている。  

だがしかし・・・・

メガネを忘れた+最後尾

でほとんどキャストさんは認識できませんでしたww

 

本当失敗したわ~。あんな楽しいイベントを音声+フォルムだけで体験してたんだからな~。今度こそ忘れないようにしないと。

しかし、読売ホールって最初よみうりランドの中にあるのかと思っていたけど有楽町にあるんですね・・・

そして入り口がわからなくてかなりウロウロしていました。まぁ何となく見つけられたんですけどww

会場に合ったお花。

image

image

来週はついに・・・・ナナシスライブだ!!