「アニメ力」を鍛える

自由気ままに書いていきます。アニメの話が多くなると思います。愚痴もこぼすと思います。

2014-04-13から1日間の記事一覧

カット・インしたらスピードが上がっていく!!

なんじゃこれはwww カット・インするごとにスピードが上がっていきますwww これは笑ってしまったwwwカット・インは何がカット・インしたらなのかよくわからなかったけど、とりあえず面白かったww それは僕たちの奇跡【DVD同梱】アーティスト:μ's…

ハッピーシンセサイザ・・・・・?

VOCALOID曲のランキングを見ている時に出てきたハッピーシンセサイザという曲。 よさ気な曲ッて思って、踊ってみましたを調べました(なぜww 初見は曲なのに、なぜか踊ってみたを調べるというww っていうのも、コメントが「体が動き出すー」「踊りてぇ」…

未確認で進行形のオリジナルサウンドトラックがあるんだ

結構好きだった未確認で進行形のオリジナルサウンドトラックのPVがあったのでご紹介。 TVアニメ『未確認で進行形』オリジナルサウンドトラック「未確認で伴奏形O.S.T.」試聴 ... なかなか優雅なサウンドトラックですね。 小紅可愛かったわ。最初は言葉遣いに…

ルカルカ★ナイトフィーバーを踊ってみたを併せてみたに驚き。

すごいの一言。 めっちゃかっこいいし、何より2次元よりスタイルがいいという印象を受ける。 っていうかこの元・宝塚の人、1発撮り?めっちゃ踊れてるじゃん。すごすぎる。 VOCALOID BEST from ニコニコ動画(あか)アーティスト:初音ミク、鏡音リン、鏡音レ…