「アニメ力」を鍛える

自由気ままに書いていきます。アニメの話が多くなると思います。愚痴もこぼすと思います。

2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

μ's → NEXT LoveLive!2014 ~ENDLESS PARADE~の視聴動画が公開された!

エンパレことENDLESS PARADEの視聴動画がついに公開されましたね~。 2/9分の視聴動画。2/8のやつはBDの特典だから短かったけど、2/9はディスク1枚にまとまるから視聴動画も長くなってる! 【試聴動画】ラブライブ!μ's →NEXT LoveLive!2014 〜ENDLESS P…

輝夜の踊ってみただー!

踊ってみたの動画で新しいのが出ていたので早速見てみた。 完成度高いんじゃないですかね。っていうか、なにより楽しそうに踊っているところがいいね。 ラブライブ!のライブでいいところは、キャストの方たちが本当に楽しそうに踊っているところ。踊ってみ…

ボーカルだけ抽出?どうやっているんだ?

どうやっているんだろうな〜。不思議だ。 それにしてもみのりん、いい声だな。かっこいい。そして可愛い声も出せるという。 喰霊もう一度見たくなってきた。 「喰霊-零-」 Blu-ray Special BOX水原薫Amazon

円陣も細かいこだわりに脱帽。

ラブライブ!2期の12話。いろいろと手が込んでいますね。 その中の一つ。円陣。 https://twitter.com/seiyufan/status/481458470814621696/ 1期の最終話と同じアングルからだったとは。全然気が付かなかった。 こうやって比較すると、細かいところまでこだわ…

ここの演出は反則だった。ラブライブ!2期12話の感想。

第12話のラストライブ。 12話かどうかは別にして、ラブライブの最後には「僕らは今のなかで」が流れるだろうなとは予想していたけど・・・・・・ この場面ですでに泣いていたのにさらに大号泣(´;ω;`) これは反則だわ。 エンドロールを曲紹介に使うなんて…

ENDLESS PARADEの映像が徐々に出てきてますね。

嬉しい限り。円盤もあと1ヶ月で発売だし。 ラブライブ!TVアニメ2期BD第2巻<特装限定版>特典ライブ映像Part1試聴動画 ... 【ラブライブ!】「Snow halation」ライブ映像(μ's →NEXT LoveLive!2014 〜ENDLESS ... 楽しみだなぁ。この映像とかみてると…

キャストトークイベントだと!!

ラブライブ!、今週もよかったですね~。あと1週間で終わってしまうというのが本当つらい。 最後の「僕らは今のなかで」のシーン。最高ですわ。 予想はしていたけど、いざ実際に流れてくると本当感慨深い。もう、1期のOP見るだけで泣けるレベル。 僕らは今…

今回の号泣シーン

このシーンは泣いたわ。 すでに涙腺かなり緩んだ状態だったのに、この無言の状態でのんたんがにこにーを抱きしめているシーンで涙腺崩壊しました。 いやー。本当、青春だな~。 最終話も近くなってきて、方向性も明示的にされてきたことだし。楽しみであり悲…

卒業までのカウントダウンがついに始まった。

ついに来ちゃいましたね。 ラブライブ!第2期の最終回も近づき、そして3年生の卒業も近づき・・・・ 第11話の「私たちが決めたこと」は本当感動した。 卒業までやるのか、やらないのかどっちなんだろうと思っていたけど前者が選ばれたんですよね。 毎回"感動…

花物語の番宣CMが公開されてるー!!

花物語、徐々に情報そろってきましたね。 ムービー |<物語>シリーズ セカンドシーズン 情報もそうなんだけど、ヒロインのかんばるの声優さんの沢城みゆきさん!結婚しましたね! おめでとうございます!! 物語シリーズの声優さん、結婚ラッシュなんです…

Snow halationを聞くと自然と涙が・・・・

出てくるようになってしまいました(´;ω;`) イイ曲だなとは思っていたけれど、こんなに感動するようになってしまったのも全部第9話のせいだ!!! で、早速まとめている人がいたので動画をぺたぺた。本当、訓練された客ですwww やっぱり個人的に一番綺…

ラブライブ!第9話のSnow halation、涙が止まらない!!感動的すぎた!!

昨日のラブライブ!2ndの第9話、本当、本当、ほんんんんんんんっとうに感動した。 あれほど展開がわかっていて感動するものは少ないのではないだろうか。 そしてそのあとの運営の演出も素晴らしい。 ラブライブ!μ’s→NEXT LoveLive! 2014~ENDLESS PARADE~ Blu…