「アニメ力」を鍛える

自由気ままに書いていきます。アニメの話が多くなると思います。愚痴もこぼすと思います。

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ナナシス3rd Anniversary 発売記念先行上映会に参加してきました

ナナシスことTokyo 7th sistersの3rd Anniversary Live Blu-ray発売記念先行上映会に行ってきました。 2ndの時も同じように上映会があって行ってきてました。その時めっちゃ楽しかったので今回も参加してきました。 発売記念先行上映会とは? 改めて説明する…

巽悠衣子、プレミアムハッピーバースデー行ってきました!

久々にイベント行ってきました!ゆっこさんこと巽悠衣子さんの生誕祭です! 会場はニッショーホール。 久しぶりのニッショーホール。 前にIT革命のイベントで来て以来だったと思う。IT革命のイベントはよく覚えていて、これはイベントに参加しないと見れない…

SEASIDEがたくさんイベントを突っ込んできた

SEASIDE関連のイベントが目白押しですね。 すべてチケットぴあです。 9/13(水)まで 春佳・彩花のSSちゃんねるイベント(仮) 9/17(日)まで 内田さんと浅倉さんイベント(仮) 9/18(月)まで SEASIDE LIVE FES 2017 前日祭【オフィシャルHP先行】 全部申…