「アニメ力」を鍛える

自由気ままに書いていきます。アニメの話が多くなると思います。愚痴もこぼすと思います。

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

デレマスの音ゲーが事前登録開始でウォーミングアップ中です。

デレマスことアイドルマスターシンデレラガールズのリズムゲームが出るみたいですね。 その名も「アイドルマスターシンデレラガールズ スターライトステージ」。 HPもオープンしていて、事前登録を募集してました。 cinderella.idolmaster.jp どうやら事前登…

みるみるミルキィが最終回・・・・・だと?!

毎週の楽しみであったみるみるミルキィが最終回を迎えるということ。 なんてこったー。これからの週末の楽しみが・・・・orz自分としては毎週Youtudeで見ていました。テレビは映らないからね。それが自分のスタイルにあっているというのもあり、毎週見続ける…

映画館で特典として配布していた色紙が再配布決定!!

来てましたね〜。そのツイートが。 【ラブライブ!The School Idol Movie】2週目~4週目入場者プレゼントの描き下ろし複製ミニ色紙につきまして、好評につき追加生産が決定いたしました!追加生産分の配布時期、配布方法などの詳細は後日発表いたします。 #l…

皆さん、劇場版見ました?

ラブライブ!劇場版がついに公開されましたね。もう、皆さん何回見られましたか? 自分は公開初日と、そして先週1回見てきました。 感想としては・・・・・・ 最高!! コレしかないですね。他の語彙を劇場に忘れてきてしまったようです。 でもねー。本当、…

うっちーニコ生は明日、6/4(木)の21:00〜!正座して待とう!!

先日行われたうっちーこと内田彩さんの1stソロライブの打ち上げ&2ndアルバム発表のニコ生がついに明日、やりますね〜。 内田彩 1stライブ打ち上げ&2ndアルバム「Blooming!」発売記念特番 今回は特番だから当然ライブとかはないんだけど、ライブのウラ話と…

お願い☆My Boy、爽快で甘酸っぱい恋の歌。

ものすごく気に入っています。SiSHの「お願い☆My Boy」 H-A-J-I-M-A-L-B-U-M-!!アーティスト:Tokyo 7th シスターズ,水瀬いのり,篠田みなみ,高田憂希,加隈亜衣,中島唯,井澤詩織,清水彩香,道井悠,今井麻夏,大西沙織IndAmazon このCDに入っています。ゲームのほ…