「アニメ力」を鍛える

自由気ままに書いていきます。アニメの話が多くなると思います。愚痴もこぼすと思います。

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ネットでチケットを譲るのにチケットキャンプを使ってみた

ここ最近、くっそいそがしくて行こうと思っていたライブも行けない日が続いてフラストレーションがたまっています。 しょうがないこともあるので、それはそれで割り切ってと、せっかく取ったチケットだけどそこが空席になるのもなんなので、ネット経由でチケ…

October Festival 2015 〜秋の収穫祭〜の(ネットで見た)感想

昨日はうっちーこと内田彩さんのソロイベント「October Festival 2015 〜秋の収穫祭〜」が大阪・なんばHatchで行われてましたね。 自分は参加していなかったんですけど、Twitterとか見ているとものすごく充実したツイートが流れてきていたからすごく興味が湧…

うっちー可愛すぎる!!

昨日、大阪で収穫祭、ありましたね。 そんな中、自分はこんな記事を見ていましたww 見たことない写真も http://lovelivepress.com/blog-entry-6056.html いやー。かわいい。その一言に尽きる。映像で見ていることが多いからこうやって静止画で見るのはこれ…

Aqours(アクア)のデビューシングル「君のこころは輝いてるかい?」、デイリーチャート4位!!

ついに発売されましたね~。ラブライブ!サンシャインからのグループ、アクアのデビューシングル。 君のこころは輝いてるかい?Aqoursアニメ¥255provided courtesy of iTunes 個人的には5thの余韻が抜けていなくてまだアクアまで興味が回っていない状態です(…

のんのんびより りぴーと 一条蛍のねんどろいど、クオリティ高い!!

地味に好きだったのんのんびより りぴーと。 のんのんびより りぴーと 第1巻 [Blu-ray]小岩井ことりAmazon あぁいうなごみ系のアニメ、結構好きです。日常とかも好きだったな〜。最近はなぜかバカテスを見だしています。その割にどういうわけかゴチうさは見…

5thライブ、全て見終わった現時点の感想です

いやー。よかった。忘れているところも結構あったけど、やっぱりフラゲして買って正解だったと思っています。 ラブライブ!μ’s Go→Go! LoveLive! 2015~Dream Sensation!~ Blu-ray Memorial BOXアーティスト:μ’s,西木野真姫(Pile),小泉花陽(久保ユリカ),絢瀬絵…