「アニメ力」を鍛える

自由気ままに書いていきます。アニメの話が多くなると思います。愚痴もこぼすと思います。

2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

「みんな…疲れてるのね」めっちゃ面白いwww

南條愛乃のジョルメディアでの大好きなコーナー。 「みんな・・・疲れてるのね」 このコーナー大好き。歩きながらでも笑っちゃうし、電車の中とかだとめっちゃ困るwwwこれをまとめてくれるのを待っていた。 http://www.nicovideo.jp/watch/sm24751771 さ…

洲崎綾さんが来ていたのか!!行けばよかった・・・

先日話題にしたたまこラブストーリー。 過去のニュースを見ていたら、たまこラブストーリーのリバイバル上映会がやっていたのね。 なんてこったー。行けばよかったとちょっと後悔。 リバイバル上映会って? リバイバル上映会っていう言葉自体をこの記事で初…

みどりちゃんはいなくてはならない存在だと思う。

先日、たまこラブストーリーを見た。いつの間にかBlu-rayが発売されていたので、これは買わなくてはと思って衝動買いしてしまいました。 『たまこラブストーリー』ロングPV - YouTube このブログでも何度かたまこラブストーリーのことについては書いたことが…

目が幸せ♪ラブライブ!痛車のフォトレポートは最高だ。

数日前にいたらレポートの記事を見た。 こういう車、最近良く見るようになったと思う。普通に町中は知っているし、普通にショッピングモールとかに止まってたりするよね。思わず写真を取りそうになる。 その中で、ラブライブ!のやつがまとめられたのがあっ…

第13回、SCORE MATCHの楽曲解禁ですね。

10/5〜開始されたスコアマッチの13回。中盤を越えましたね〜。 スコアマッチは個人的に好きなこともあり、コツコツやっています。 今回の楽曲はこちら。 楽曲一覧 Love Marginalprintempsアニメ¥255provided courtesy of iTunes それは僕たちの奇跡μ'sアニメ…

今更ながらKiRa-KiRa Sensation!が名曲だと気がつく

ラブライブ!2期を見なおしていると、キラセンってすべてを集結して集約させた曲なのだなと感じだ。 KiRa-KiRa Sensation!μ'sアニメ¥255provided courtesy of iTunes サビの部分の 奇跡それは今さ ここなんだ みんなの想いが導いた場所なんだ とか、見なおし…