「アニメ力」を鍛える

自由気ままに書いていきます。アニメの話が多くなると思います。愚痴もこぼすと思います。

2014-04-28から1日間の記事一覧

ユメノトビラジャケット絵が公開されてるじゃん!!

知らなかった―!! ユメノトビラアーティスト:μ'sランティスAmazon ・・・・・って思って記事にしてみたらない・・・・・ Amazonさんのページで見たらちゃんとあったんだよ・・・・

アニメ管理にはこれを使っています!

みなさん、自分で見たアニメ、見ようと思っているアニメの管理ってどうやってやってます? 最近、アニメにとどまらずみたいにこ生とかUstとかラジオとかは、Googleカレンダーで一元管理しています。 見たアニメに関してはこれで管理していますね。 https://i…

7月は出費が多そうだ。

毎週、アニメがやるたびに情報が出てきますね~。 7月は出費がすごいことになりそう。 まじは7/23に4thライブのBlu-rayが発売。 そしてSchool idol paradiseが7/24発売。 PS Vita用ソフト「ラブライブ! School idol paradise」PV 発売前編 - YouTube さらに…

ラブライブ!第4話はにこにー回でしたね。

ラブライブ!2nd 第4話、昨日やってましたね。 毎回、テレビにくぎ付けです。今回はにこにー回。これは第3話の予告の時からほんのり予想していたけど、まさかこころとここあが出てくるとはびっくりでした。 で、気になったのがエンディング。 どんなときもず…