「アニメ力」を鍛える

自由気ままに書いていきます。アニメの話が多くなると思います。愚痴もこぼすと思います。

ラブライブ!μ’s→NEXT LoveLive! 2014~ENDLESS PARADE~ついに予約開始!!

スポンサーリンク

待ちに待った4thライブことラブライブ!μ’s→NEXT LoveLive! 2014~ENDLESS PARADE~。

ついに円盤が7/23に発売になりますね~。

Blu-rayドライブも買ったことだし、高画質で見るぞー。

Amazonさんで予約するのはいいけど、3rd Anniversaryの時は全然来なくて店頭に買いに行ったんだよね。今回も店頭に買いに行ったほうが早いのかな~。

すぐ欲しいから店頭に買いに行くかもしれない。店舗特典って出ていたっけな?今度調べてみるか。

3rdは本当に買いだった。当日に買いに行って本当によかったとおもった。4thはライブ自体を見に行ったし、ライブが終わった瞬間から「円盤はよっ!」って状態になっていたから楽しみで仕方がない。

4thもきっと最高のクオリティに仕上がっているに違いない!!