「アニメ力」を鍛える

自由気ままに書いていきます。アニメの話が多くなると思います。愚痴もこぼすと思います。

傾物語ってこんなに感動する話だったのか。

スポンサーリンク

ニコニコ生放送にて傾物語、見終わりました。

なんかすごく感動したんだけど。(´;ω;`)

リアルタイムで見ているときはすごくワクワクしながら見ていたのだけれど改めて見るとすごく感動する話だった。

傾は一応、八九寺真宵の話なんだけど、個人的には暦と忍の話のような印象です。鬼物語が本当は暦と忍の話なんだけどね。

最後の方が特に感動。

暦と一緒にいられる忍と、いっしょにいたいけどいれなくて世界を滅ぼしてしまったキスショット。

同一人物ではあるけどそれが同一の画面で共存するというのがこれほどにわかりやすく、そして感動するものだとは思いませんでした。

さて。これから千石撫子囮物語

楽しみに見ますかねー。