「アニメ力」を鍛える

自由気ままに書いていきます。アニメの話が多くなると思います。愚痴もこぼすと思います。

のぞえりRadio Gardenで言っていた"中二病ポーズ"ってどんなポーズ?

スポンサーリンク

5/11に放送された、第19回ののぞえりRadio Garden。

面白かったですね〜。まじえんじぇーのりっぴーこと飯田里穂さんがゲストの回でした。

[asin:B00JQUORM2:image:large]

ちなみに、りっぴーってグラビアアイドルだったんだよね。昔は子役だったり。声優っていう観点で言えば、ラブライブ!が初じゃなかったっけ。

中二病ポーズって?

ラジオを聞いている時、りっぴーの好きなポーズは何?という問いに対して、

「某N條さんがやっている中二病ポーズが好き」

みたいなことを言っていて、中二病ポーズ・・・・MusicS.T.A.R.Tでエリーチカがそのポーズを指定たらしいんだけどどんなのか想像出来なかったので調べてみました。

コレの事だったのね。

http://37.media.tumblr.com/96371e5327adf8a88c0a5a0b09443435/tumblr_n5da5orMYQ1r54lc0o3_500.jpg

wwwww確かに中二病ポーズwwwここで本家こと六花の中二病ポーズを見てみましょう。

コトブキヤ キューポッシュ 中二病でも恋がしたい!戀 小鳥遊六花 ノンスケール PVC製 塗装済み可動フィギュア

一 致!!!!!

手のオモテウラが逆だけどポーズの取り方一緒www

知らなかったわ〜。気付いてなかった。

そしてN條さんのポーズはこちら!

http://24.media.tumblr.com/f74f306b22369cb5560ab79b7621a23e/tumblr_n5da5orMYQ1r54lc0o2_500.jpg

エリーチカそのものwww

そして3人のポーズ!!

http://31.media.tumblr.com/5d934638e30954e630c6541532eda294/tumblr_n5da5orMYQ1r54lc0o1_400.jpg

かわいい!!みんなかわいい!!

いや〜。これでスッキリ。こんどなんかの拍子にこのポーズ、真似してみようかな。

[asin:B00F03WPXM:detail]