「アニメ力」を鍛える

自由気ままに書いていきます。アニメの話が多くなると思います。愚痴もこぼすと思います。

キャストトークイベントだと!!

スポンサーリンク

ラブライブ!、今週もよかったですね~。あと1週間で終わってしまうというのが本当つらい。

最後の「僕らは今のなかで」のシーン。最高ですわ。

予想はしていたけど、いざ実際に流れてくると本当感慨深い。もう、1期のOP見るだけで泣けるレベル。

っていうか第6話ぐらいからほとんど泣きっぱなし。

そんな中、今週出てきた情報。

キャストトークイベント自体は前から情報出ていたけど、第13話同時放送は新情報ですね。

すごくいいイベント。

でも最初は一人で見たいって感じかな。相当号泣すると思うから。

12話であそこまで敷居を上げちゃったから、13話がどうなるのか楽しみであり不安でもあります。

題材としては卒業だろうなと予想していたんだけど、13話のタイトルが「叶え-みんなの夢」だったのがちょっと意外だった。

タイトル的には「卒業」かなーと思っていたので。

ひょっとして最終話は卒業一歩手前で、劇場版に持っていくのかとも予想出来る。どちらにしても楽しみだ。