「アニメ力」を鍛える

自由気ままに書いていきます。アニメの話が多くなると思います。愚痴もこぼすと思います。

MusicS.T.A.R.Tを聴きまくってる。

スポンサーリンク

4thライブの円盤をひたすら見ているんだけど、やっぱりMスタはすばらしいな。最初を飾るのに最もふさわしい曲だと改めて感じる。

この曲自体はNEXT Projectとして、6thシングルとしてリリースされたもの。マキちゃんがセンターというのを決まってから作成された・・・・のかな。マキちゃんが歌っているからイメージが定着したのか、それとも曲がマキちゃんのイメージにぴったりだったのか。後者だと思うが。

c/wのラブレスもイイ曲だし。

LOVELESS WORLD

LOVELESS WORLD

  • μ's
  • アニメ
  • ¥255

いまだにこの曲はスクフェスでフルコンが取れないんだけどねー。