「アニメ力」を鍛える

自由気ままに書いていきます。アニメの話が多くなると思います。愚痴もこぼすと思います。

これは素晴らしい。感動した。

スポンサーリンク

ラブライブ!関連の動画をあさっている時に見つけた動画。まず、タイトルが素晴らしい。まったくもってその通り。

そして内容も素晴らしかった。

とくにサムネになっているにこにー。各メンバーの軌跡を1期、2期含めてトータル的にまとめられている。感動するところを抑えてるわ〜。

特にスノハレのところなんか、この合わせ方は完璧だねと脱帽。

にこにーのところは時系列にまとめられていてすごくわかりやすかった。こういう動画、作れるようになりたいな〜。

こっちもかっこよかった。

1期〜2期の順番で、各名シーンを取り上げている感じ。曲がかっこいい。