「アニメ力」を鍛える

自由気ままに書いていきます。アニメの話が多くなると思います。愚痴もこぼすと思います。

にこりんぱなのCDが発売される・・・だと!!

スポンサーリンク

ラブライブ!関連のニュースを改めて見ていたらラジオCDの発売の告知が出ているではないですか!!

ラブライブ!Official Web Site | ニュース

知らなかった。

ってことでAmazonでも早速調べてみたらすでにあった。

Vol.5のやつはさすがにないのね。

見どころはやっぱり公録収録!!

それに尽きるでしょうね。ラジオ自体は毎週聞いているけど、公録は文字情報でしか見ていないし、すっげー楽しそうだったからすごく興味がある。

えみつんがゲストで来てて、キテタんだよね。Twitter見てたらすごく楽しそうだったし。むしろ音源だけではなくて映像として収録してもらいたいぐらい。

もうポッチっておこうかな〜。でも発売日が来年の2/25と結構先。・・・・・なーんて思っていたらあっという間にきているだろうからもうポチっておこう。