「アニメ力」を鍛える

自由気ままに書いていきます。アニメの話が多くなると思います。愚痴もこぼすと思います。

ラブライブ!のカラオケ&BiBi情報

スポンサーリンク

気になったニュースを2つほどご紹介。

http://blog.2ji-iro.jp/?p=12081
http://blog.2ji-iro.jp/?p=12081

アニメ映像付きでカラオケが出来るなんて・・・・そりゃテンション上がるだろう!!

配信曲は以下らしい。

配信曲(全6曲)
ラブライブ!僕らのLIVE 君とのLIFE
μ’sSnow halation
μ’s夏色えがおで1,2,Jump!
μ’sもぎゅっと“love”で接近中!
μ’sWonderful Rush
μ’sMusic S.T.A.R.T!!

Mスタとかかなり好みのPVだからこれはかなり歌いたい。

Music S.T.A.R.T!!

Music S.T.A.R.T!!

  • μ's
  • アニメ
  • ¥255

そして次はBiBi情報


「ラブライブ!」BiBiのニューシングルがデイリーチャートで4位初登場 :おた☆スケ【声優情報サイト】

デイリーチャート4位か。1位でも全然おかしくないと思っていたのに。

ちなみに1位はKis-My-Ft2、2位は浜崎あゆみ、3位はアイドリング!!!でした。

http://www.oricon.co.jp/rank/js/d/2014-12-22/

http://www.oricon.co.jp/rank/js/d/2014-12-22/

こうやって見ると、もうアーティストだよね。ラブライブ!関連のメンバーは。自分の中では前からアーティストだけど。

ちなみにiTunesでのランキングは3位でした。