「アニメ力」を鍛える

自由気ままに書いていきます。アニメの話が多くなると思います。愚痴もこぼすと思います。

5thライブ「μ's Go→Go! LoveLive! 2015~Dream Sensation!~」、すごくよかった。

スポンサーリンク

だいぶ遅くなりましたが、5thライブこと「μ's Go→Go! LoveLive! 2015~Dream Sensation!~」を両日LVでしたが行ってきました。

ものすごく簡素な言葉しか言えないですが、感想としては・・・・・すごくよかった。めっちゃよかった。ありがとう!μ's!!としか言えません。

自分の語彙の少なさを呪うわ〜。でも言葉で表現できないぐらい良かった。

セトリとか感想とかはある程度他の方から出てきているので、改めて自分のほうで紹介するのは時間がかってからやろうかなと思うけど、でも本当よかった。

何度か泣いてしまってブレードが振れなくなったりもしたし。

LVでもこんなに感動したんだから、本会場行っていたらどうなっていたことか。

あー。もう一度ライブ行きたい!!

[asin:4048668196:detail]