「アニメ力」を鍛える

自由気ままに書いていきます。アニメの話が多くなると思います。愚痴もこぼすと思います。

冴えない彼女の育て方の株が自分の中で急上昇中!

スポンサーリンク

冴えない彼女の育てかた 1【完全生産限定版】 [Blu-ray]

面白いわ〜。ノイタミナ枠でやってたからなんとなく見ていたけど、毎週見るようになっていました。泉ちゃんが登場してきて荒れてきて面白いわ〜。

っていうかこれってどう見てもハーレム状態だよね。

特にお気に入りなのは加藤恵

http://36.media.tumblr.com/e812583b2d944a43871eb78f0aa96cd2/tumblr_nkhhc4oO641th18gqo1_1280.jpg

この娘のキャラ、すごくいいわ〜。一定間隔での声のトーン、そして時々見せる感情、そしてマイペースっぷり。これが面白い。

キャラソンとか出しているんだね。知らなかった。

声優さんは安野希世乃さんとのこと。

安野希世乃 - Wikipedia

WakeupGirlsとかにも出てたんだね。意外と関連作品は見ているかも。

よく見ると見続ける要素はいくつかあった

ひとつはノイタミナ枠だということ。ノイタミナ枠は今までもかなり見てきている。「四月は君の嘘」に「ピンポン」、「龍ヶ嬢七々々の埋蔵金」、「銀の匙」と見ているものは結構多かった。古いもので言うと「東京マグニチュード8.0」なんかも見ていた。

[asin:B009EL6KGY:detail]

そしてもう一つ。

A-1 Picturesだということ。A-1は今期忙しいな〜。デレマスもA-1だよね。制作がA-1ってだけで見ることが多いぐらい好み。

この2つだけでも見る理由になってます。前にも書いたことあるけど今期は本当豊作だわ〜。