「アニメ力」を鍛える

自由気ままに書いていきます。アニメの話が多くなると思います。愚痴もこぼすと思います。

デレマスのジャケット解禁されてた!!

スポンサーリンク

[asin:B00SM099PW:image:large]

アイドルマスターシンデレラガールズの円盤ジャケットが解禁されたようですね。

imas-cinderella.com

予想外に凛ちゃんだった!てっきり1巻なので卯月だと思っていました。

発売日は4/23。すぐだな〜。

Amazon限定というのもあるらしい。

何が違うんだろう?どちらにしてもこれはポチっておく必要があると思っている次第です。

AnimeJapan2015でもアイドルマスター

imas-cinderella.com

おもいっきり今週じゃないですかww全く気がついていなかったww

去年は確かラブライブ!のステージを見るためだけにバンチャに加入した気がする。今年はラブライブ!はあるけどステージがないからそれほど気にしていなかったのかな。多分。

でも色々と興味が出てきているから見に行ったほうが良かった気がする。失敗したー。

その中でもこれ、興味がある。

【その5】Hi-Animationブース(東2ホール A-13)での360°映像体感
AnimeJapan2015限定企画として、特殊仕様のヘッドマウントディスプレイを使い、
今年1月に行われた「リスアニ!LIVE2015」シンデレラガールズステージを
アリーナ席から360°カメラで撮影した映像でバーチャル体験することが可能に!

Hi-Animationブース詳細はコチラ
http://imas-cinderella.com/news/?article_id=33866
http://www.sony.jp/hmd/community/event/AnimeJapan2015/

どういうふうに見えるんだろう。これは見てみたい。オキュラスを使ってるのかな〜。見てきた人の感想、ぜひ聞かせてもらいたい。