「アニメ力」を鍛える

自由気ままに書いていきます。アニメの話が多くなると思います。愚痴もこぼすと思います。

昔のナナシスってこんなのだったのか・・・。苦手だ。これ。

スポンサーリンク

絶賛ハマっているナナシスことTokyo 7th シスターズ

譜面のプレイ方法が途中で変わったというのは知っていたけど、それをたまたま見る機会があったから見てみたら・・・・・

www.youtube.com

無理だ。これ・・・・・絶対無理だ。目が回るorz

Project Divaとかもこんなかんじだったよね。1回、友達に借りてやってみたけど全然出来なかった。

今のプレイ方法のほうが個人的には助かる。

電撃オンラインのYoutubeチャンネルにナナシスのプレイ動画とか、エピソード紹介動画とかたくさんあったから見てみよう。

www.youtube.com

Tokyo 7th シスターズ

Tokyo 7th シスターズ

  • Donuts Co. Ltd.
  • ゲーム
  • 無料