「アニメ力」を鍛える

自由気ままに書いていきます。アニメの話が多くなると思います。愚痴もこぼすと思います。

【5/17更新】ラブライブ!The School Idol Movieのキャストさんコメントまとめ

スポンサーリンク

映画公開まで毎週土曜日に更新されるThe School Idol Movieのキャストさんのコメントをまとめていきます。

あと4週

www.youtube.com

今週はみもりん。なんやかんやであと1ヶ月か。早いなぁ。

相変わらずみもりん綺麗やな。

あと5週

www.youtube.com

まじえんじぇーのりっぴー!りっぴー、アーティストデビューおめでとう!!

あと6週

www.youtube.com

昨日はパイちゃんの誕生日でした。パイちゃん、おめでとう!!!

あと7週

www.youtube.com

3回目はのんたんことくっすん。これと同時に劇場本予告も公開されましたね。

www.youtube.com

あと8週

www.youtube.com

そしてぱなよことシカちゃん。

あと9週

www.youtube.com

最初はにこにーことそらまる。