「アニメ力」を鍛える

自由気ままに書いていきます。アニメの話が多くなると思います。愚痴もこぼすと思います。

本日5/5〜ラブライブ!キャンペーンですが、関係なしにローソンに行ってきました。

スポンサーリンク

GWまっただ中の本日から、ローソンにてラブライブ!キャンペーンがスタートしましたね。

www.ota-suke.jp

レジの前に小さいうちわがあったような気がする。ってかそれを見ていたら小さい子供にまじまじと見られてちょっと恥ずかしかったwww

本当に探していたもの

今日からキャンペーンがスタートというのは知っていたのですが、別に探しているものがありました。

それがこれ。ハコビジョン。

[asin:B00RJJOA1A:detail]

Twitterでこれをやってみた人のツイートを見たんだけど、どうやらすごい完成度でとても感動したとのこと。なので、自分でもやってみたいな〜と思って探していました。

ちなみに・・・・売ってなかったorz

昨日からローソン2件回ってみたけど売っていませんでした。これはおとなしくアマゾンさんに頼ったほうがいいのかな。