「アニメ力」を鍛える

自由気ままに書いていきます。アニメの話が多くなると思います。愚痴もこぼすと思います。

これは興味深い。

スポンサーリンク

たまたま見つけた動画。μ'sがμ'sになる前のお話。

www.nicovideo.jp

知っていることは結構多かったけど、動画があったのは驚いた。

えみつん

凛としている姿かっこいいわ〜。ちょうどこの前やっていたミルキィのとろとろどんどんでも声楽をちょっと披露していたし。喉治って本当よかった。

みもりん

噂では聞いていたけど、こうやって映像を見ると本当すごいなと思う。最近、ミモリン働き過ぎじゃね?みるみるミルキィ見ていてくまがすごい・・・・

うっちー

全然印象違った。最近は声優という枠を超えて活動しているのは個人的には凄く楽しみ。でも声すごく大事にしているんだよね〜。「うちだのいぬまに」聞いていて凄く思う。

しかちゃん

カイジのやつとか、グラビアやっているとか知ってたけどこれはなかなか過激な映像だったね。しかちゃんめちゃめちゃスタイルいいよな〜。

Pile

歌手なんだよね。本当は。この初期のPVは初めて見た。コメントでもあったけどカラオケレベルの映像で驚いた。歌声はすごくいいのに。プロモーションって大切だな。

りっぴー

天テレでのものもあるので、映像は結構あったんだね。りっぴーもマルチに最近活動しているよね。歌手デビューに声優に。今後が楽しみ。

くっすん

メイドカフェでバイトしてたのか〜。なんか年取るごとに可愛くなっている気がするのは自分だけでしょうか。

じょるの

ジョルノも年をとるごとに可愛くなっている気がする。fripSideである程度知っていたから、それより前のものというのを知りたいといえば知りたい。

そらまる

ギャルだな〜。写真では見たことあった。こんなかんじだったんだね〜。

まとめ

メンバーそれぞれ今後どういう活動が増えていくのか本当楽しみ。ラブライブ!というコンテンツを通じて自分は各メンバーのことを興味を持ちだしたわけだし。

今後もこういうコンテンツが増えるといいな。