「アニメ力」を鍛える

自由気ままに書いていきます。アニメの話が多くなると思います。愚痴もこぼすと思います。

みるみるミルキィが最終回・・・・・だと?!

スポンサーリンク

毎週の楽しみであったみるみるミルキィが最終回を迎えるということ。

ミルキィ A GO GO(A GO GO版)

なんてこったー。これからの週末の楽しみが・・・・orz自分としては毎週Youtudeで見ていました。テレビは映らないからね。それが自分のスタイルにあっているというのもあり、毎週見続けることが出来ました。

39回?で終わりか・・・・・みなさん、お疲れ様でした。

思い返せば

ミルキィホームズのメンバーのことを知ることが出来たいい番組でした。

みもりん、そらまるに関してはラブライブ!で知っていたけど、ミルキィだと違う感じだよね〜。ラブライブ!の時のそらまるもいいけど、ミルキィの4人でわちゃわちゃやっているのもすごく元気で見ていて清々しい。

本当に楽しんでいる感じがある。

みころんのこともこの番組でよく知れたな〜。控えめな子だと思っていたけど、本当その控えめというのはすべてをモラウするほどの暖かさでできていたのではないでしょうか。

いずさまも餃子の愛があふれていたな〜。ムードメーカーで自由奔放でそして子供っぽくて。いずさまはすっごく美人だよな〜。スタイルもいいし。個人的にいず様の百合百合っぷりが好きです。

ミルキィ A GO GO

ミルキィ A GO GO

今後は

新しい番組が始まるらしいね。その名も「ブシモのテレビ」。

http://bushiroad.com/tv/bushimo/

そらまるといず様の司会でやるらしい。ブシモが出しているスマートフォン向けアプリの番組らしいね。これはこれで楽しみ。