「アニメ力」を鍛える

自由気ままに書いていきます。アニメの話が多くなると思います。愚痴もこぼすと思います。

Blooming!の全曲試聴動画が公開されてますね。

スポンサーリンク

うっちーこと内田彩さんの2ndアルバム「Blooming!」の視聴動画が公開されてますね。

皆さん、もう予約しました?自分はこの初回限定盤Aを予約しました。

やっぱりアップルミントの映像、みたいじゃないですか〜。もう一度あの感動を思い出したいじゃないですか〜。ってことで迷わず初回限定盤Aです。Bもちょっとゆるいだんだけどね。友達が買ってくれそうなので。

視聴動画はこちら

ちょっと話はそれてしまいましたが、視聴動画はこちら。

www.youtube.com

とりあえずBD&2ndアルバム発売イベントには昼/夜と行くつもりなのでできるかぎり聞いておかないとね。

前にうちみずだったかな?何かしらのニコ生で見た時にもほんのり聞いた気がするんだけどすっかり忘れている。だから逆に新鮮に聴けてます。でもBlooming!についてはなんとなく覚えていて、そしてアップルミントを思い出すなー。

やっぱりこの2曲、最高だわ。

Growing Going

Growing Going

  • 内田 彩
  • アニメ
  • ¥255

Breezin'

Breezin'

  • 内田 彩
  • アニメ
  • ¥255