「アニメ力」を鍛える

自由気ままに書いていきます。アニメの話が多くなると思います。愚痴もこぼすと思います。

ナナシスメジャーデビューシングル「僕らは青空になる」がついに発売されました!!

スポンサーリンク

ついに発売されましたね〜。ナナシスメジャーデビューシングル。

つい最近までは絶賛イベント曲でしたが、こうやってCDとして発売されるとなんか感慨深いものがあります。

image

数ヶ月前にZeppお台場で行われたナナシスの1stライブからはや数ヶ月。早いものですね。発表当初はだいぶ先になるな〜と思っていたのにあっという間に発売。時が立つのは早いものです。

ナナシス2ndライブも開催されるのかなー。されるよね。この勢いだと。そう信じたい。

ところで・・・・この「僕らは青空になる」なんですが、iTunesでは配信されていないのですかね?iTunes版を探したのですが見つかりませんでした・・・・

って思って探してみたらあった!!

僕らは青空になる

僕らは青空になる

FUNBARE☆RUNNER

FUNBARE☆RUNNER

おっかしいな〜。ランキングにはいらないなんて・・・・・。とりあえず自分はiTunes版を買おうと思います。確かCD版のほうはコメントがついていたり、店舗特典がついていたりと何かとお得な感じがあるので、そちらのほうがお好みの方はそっちのほうがいいかと。