「アニメ力」を鍛える

自由気ままに書いていきます。アニメの話が多くなると思います。愚痴もこぼすと思います。

FUNBARE☆RUNNERをフルコン?!マジか!!

スポンサーリンク

本日はナナシスの話題で。

僕らは青空になる / FUNBARE☆RUNNER(初回限定盤)

Twitterをぼんやり見ていたら、こんなツイートが!!

!!!!!!!!!!!!!!!

なんだってーーーーー!!!

あのFUNBARE☆RUNNERをフルコンって・・・・どんだけうまいんだっwwwちなみに自分はいまだにフルコンできていません。僕青も・・・・・出来てません。

その後にこんなツイートも

ってかこのメンバー構成・・・・強すぎでしょ!!www

ATK50649ってなによwwww

無課金勢の自分は40000前後なので50000超えてるのを・・・・さらにはルイ様でパーティーが組めるというのがとても羨ましく、そして驚きであります。

ちなみにこの川崎芽衣子さんって・・・・・・

中の人です!!

ルイの中の人です!!

中の人がこんだけゲームうまいのってかなり珍しい気がします。っていうか中の人、ナナシス好きすぎるでしょwww

ちゃんとコミケバージョンもゲットしているしww

もっと自分も精進しなくては。っていっても今回のイベントは全然進んでないんですけどね。普段自分の場合は日常のルーチンワークの中でゲームもこなしているんだけど、お盆休みが入ったために全然出来ていません・・・・せめてほのかGだけはゲットしておかないと。

Tokyo 7th シスターズ

Tokyo 7th シスターズ

  • Donuts Co. Ltd.
  • ゲーム
  • 無料