「アニメ力」を鍛える

自由気ままに書いていきます。アニメの話が多くなると思います。愚痴もこぼすと思います。

Aqours(アクア)のデビューシングル「君のこころは輝いてるかい?」、デイリーチャート4位!!

スポンサーリンク

ついに発売されましたね~。ラブライブ!サンシャインからのグループ、アクアのデビューシングル。

君のこころは輝いてるかい?

君のこころは輝いてるかい?

個人的には5thの余韻が抜けていなくてまだアクアまで興味が回っていない状態です(汗

オリコンはデイリーで4位と好発進でしたね。

http://www.oricon.co.jp/rank/js/d/2015-10-06/www.oricon.co.jp

ちなみに、iTunesのアニメランキングでは1位でした!!さすが!!

来年に向けていろいろなイベントも組まれているし、総選挙もあるらしいし、中の人たちもTwitter結構つぶやいているし、これから注意していかないとですね。


[試聴動画]ラブライブ!サンシャイン!!Aqoursデビューシングル「君のこころは輝いてるかい ...

ちなみにPVも見たのですが、色々伏線が張られているんだろうなーと感じています。

ラブライブ!では定番の羽があったり、音の木坂の制服を着た子が転向して来たり。裏側のストーリー、結構気になりますね。歌の最中にみんなかよちんみたいに頭抱えてるところとか、亜里沙ちゃんみたいなのがいたりとか、あっかりーんみたいなのがいたりとかいろいろとツッコみたいところや和むところも多いですww

君のこころは輝いてるかい?

君のこころは輝いてるかい?