「アニメ力」を鍛える

自由気ままに書いていきます。アニメの話が多くなると思います。愚痴もこぼすと思います。

μ's Final LOVELIVEの事前通販は1/6 18:00まで

スポンサーリンク

ついに発表されたμ's FINAL LOVELIVE。

劇場版『ラブライブ!The School Idol Movie』挿入歌 「僕たちはひとつの光/Future style」

ついに最後かーという気持ちです。初めてじゃないですかね。自分が追い始めてから先にコンテンツのほうが収束していくというのは。まだまだ見ていたい気持ちは大いにあるんだけど、キャストみんな事とかを意識するとしょうがないかなという思いもあり、複雑な気持ちです。

そんなFINAL LOVELIVE。事前通販があります。

事前通販は1/6 18:00まで

www.lovelive-anime.jp

ライブには当然行くつもりです。だから使う場がないとかそういうことは関係なしに注文してあります。

事前通販ってのは助かるわ〜。ライブに大きい荷物を持った状態で歩きたくないし、席も広いわけではないし。特に紙ものはグシャグシャになったら悲しいし。なによりめちゃめちゃ並ぶことがあるから、それがないだけでもライブに100%集中できる。それが嬉しいね。

ブレードはもちろん買います!!

買ったものはこちら。

  • ラブライブレード
  • Tシャツ
  • マフラータオル
  • パンフレット

・・・・・なんですが!!Tシャツのフリーサイズが売り切れで買えませんでした。まぁ追加があるのを期待して、情報おっておくつもりです。

ポスターとかも欲しいかな〜と思ったんだけど、実際はろうと思ってもなかなか貼れないし、破れたら嫌だし・・・ってのもあって買うのはやめておこうかなと。

あとはライブに当たるかどうか

ラブライブ!The School Idol Movieについているまずは先行申込からですね。

先行申し込みの締切は1/17まで。これも忘れないように申し込もうと思います。

その後はHP先行とかあるのかな〜。東京ドームと分母がでかいってのはあまり気にしていないけど、なんとかして本会場で参加したいと思っています。

それではまた〜。