「アニメ力」を鍛える

自由気ままに書いていきます。アニメの話が多くなると思います。愚痴もこぼすと思います。

ナナシス2ndの事前物販は7/4 21:00まで!まだの方はお早めに!!

スポンサーリンク

今週は締切が多いですね。

まず最初はナナシス2ndの事前物販の締切です!!

締切は7/4 21:00です。

大事なことなのでもう一度イイます!!

締切は7/4 21:00です。

忘れずに申し込んでおきましょう!!

そもそも買う必要ある?

自分も過去にそう思っていました。じっさいに物販があるのだから、その時に買えばイイのではないかと。その考えだった自分を殴ってやりたい。

事前物販があったら絶対買っておいたほうがイイです!!当日物販、なめちゃいけません。特に今回のライブは8月。炎天下。マジ暑いから。耐えられないから。ライブ前に体力消耗するから!

事前物販があるのは自分としてもとても助かる。ってことで自分も今回しっかり買っておきました。

事前物販のサイト

以下のサイトです。

www.funfantoday.com

選んで、登録して、買うだけですwwあたりまえですがwww時間にして20分ぐらいで買えましたかね。入力は多少面倒くさいですが、そこまで時間かからずすることが出来ました。

ちなみに商品はこんな感じのものがそろっています。

f:id:satta_m:20160703155110p:plain

まずは定番のTシャツ。青いやつはナナシスっぽくていいですねー。

f:id:satta_m:20160703155055p:plain

そしてタオル、チケットケース、缶バッチ。タオルを購入済みです。( ー`дー´)キリッ

f:id:satta_m:20160703155042p:plain

そしてトート、ペンライト、アクリルバンド。アクリルバンドカッコイイですね〜。

ちなみに自分の購入したものは・・・・

タオルとペンライトですww

意外と少ないwwTシャツも買おうかどうか迷ったんだけど、この前買ったプレミアムボックスにTシャツがついていて、それで参戦しようと思っていたので今回はスルーしようかなと。明日の21:00までに気が変わったら買うかもしれないww

1stの時は物販時間内に買えなくて、ライブ終了後にペンライトとかを買って帰ったからな〜。今回は事前物販だから予め万全の体制で挑める。

ライブまであと約2ヶ月。楽しみにしていきましょう!!