「アニメ力」を鍛える

自由気ままに書いていきます。アニメの話が多くなると思います。愚痴もこぼすと思います。

7/29(明日)は巽悠衣子の「下も向いて歩こう\(^o^)/」放送日!

スポンサーリンク

f:id:satta_m:20160718115152p:plain公式チャンネルよりスクショ)

ついに明日ですねー。巽悠衣子の「下も向いて歩こう\(^o^)/」。時間は21:30〜。

今回で第3回目。

今回は生放送なので、コメント返しがどんなふうに繰り広げられるかがすごく楽しみデスね。収録でも生放送でも大して変わらないんじゃないかっていう感じのテンションですけどねwwwどうなんだろうな〜。収録の時もほぼノー編集とかなのだろうか。その辺も話してもらえたら嬉しいな。

ch.nicovideo.jp

略称としては「下向き?」

そういえば、この放送の略称とかまだ出ていないと思うんだけど、やっぱり「下向き」になるのかな?第2回放送の時に「下向きネーム ○○○○さん」ってのがえらくお気に入りな感じだったから、やっぱりそうなる可能性高いだろうね。

個人的にはぺっちゃんがアドリブとの合同イベントの時に行っていた「巽悠衣子のボランティアラブ」はすごく期待していたんだけどな〜wwまぁ本人がそこまで気に入っていないのであればしょうがないって感じですね。

ってことで、今日も元気に乗り切りましょう!!f:id:satta_m:20160718115152p:plain