「アニメ力」を鍛える

自由気ままに書いていきます。アニメの話が多くなると思います。愚痴もこぼすと思います。

ハッピーシンセサイザ・・・・・?

スポンサーリンク

VOCALOID曲のランキングを見ている時に出てきたハッピーシンセサイザという曲。

よさ気な曲ッて思って、踊ってみましたを調べました(なぜww

初見は曲なのに、なぜか踊ってみたを調べるというww

っていうのも、コメントが「体が動き出すー」「踊りてぇ」とかが多かったので、すげぇかっこいいんだろうな〜と思ってまずはそこからということで。

案の定、ちょーかっけぇ。動きも大きくて、すごくかっこよく見えた。これは確かに踊れないレベルじゃないだろうし(っといっても自分は踊れませんがww)テンション上がるでしょうね。

あーこういうの踊れるようになってみたい。