「アニメ力」を鍛える

自由気ままに書いていきます。アニメの話が多くなると思います。愚痴もこぼすと思います。

Snow halationを聞くと自然と涙が・・・・

スポンサーリンク

出てくるようになってしまいました(´;ω;`)

イイ曲だなとは思っていたけれど、こんなに感動するようになってしまったのも全部第9話のせいだ!!!

で、早速まとめている人がいたので動画をぺたぺた。本当、訓練された客ですwww

やっぱり個人的に一番綺麗にとれているのは3rdかな〜と思います。

4thもいいんだけど、会場が広すぎてやっぱり光的に薄くなっちゃってるよね。その点、3rdは広すぎず、狭すぎず。そしてなによりPVと同じアングルというのがいいね。

スノハレ聞いて寝よう。

Snow halation

Snow halation

  • μ's
  • アニメ
  • ¥255