「アニメ力」を鍛える

自由気ままに書いていきます。アニメの話が多くなると思います。愚痴もこぼすと思います。

この震えているエリーチカ、大好き!!

スポンサーリンク

スクフェスでよく見る、このデフォルメキャラっていうの?のエリーチカ、すごい好きですww

http://31.media.tumblr.com/a0ae316f106ed5aabc9cc366e61de3f4/tumblr_n7pvbfnNuH1r54lc0o1_500.gif

この微妙にプルプル震えているのがすごく気に入ってます。毎日のログボの時に「エリーチカこないかな〜」と密かに楽しみにしています。

ラブライブ!関連のデフォルメキャラって可愛いよね。

ここ最近だとそれ僕Verのねんぷち、マジで買おうかどうか迷っている。

このスタダVerはなんとか我慢したんだけどね。

9人のやつは可愛すぎだろ。しかもステージも付いているし、おまけもついてくるし。これは買っておこうかな〜。今ならばちゃんと買えそうだし。

うん。そうだな。ポチっておこう。