「アニメ力」を鍛える

自由気ままに書いていきます。アニメの話が多くなると思います。愚痴もこぼすと思います。

真姫ちゃんのフィギュア、精度たけぇ!!

スポンサーリンク

真姫ちゃんこと西木野真姫の1/7スケールフィギュアが発売されているらしいですね。

その写真がこちら。

夏色の時の真姫ちゃんだぁぁぁぁぁ!!

かわぇぇ!!(〃∇〃)

Amazonさんでもいつの間にか2位を記録!!

夏色はみんな水着でいい感じだからな〜。その他のメンバーのやつもあるのかな?

ちょっと調べてみたらにことかもすぐ見つかった。ってことは各メンバーいそうだね。でも、同じ発売元じゃないからクオリティにむらが出そう。(´・ω・`)

まぁいいか。ウィンドウショッピング!ウィンドウショッピング!!

夏色えがおで1,2,Jump!

夏色えがおで1,2,Jump!

  • μ's
  • アニメ
  • ¥255