「アニメ力」を鍛える

自由気ままに書いていきます。アニメの話が多くなると思います。愚痴もこぼすと思います。

μ'sからのクリスマスプレゼント!12/24,25、26のラブライブ!情報。

スポンサーリンク

世間はクリスマス一色ですね。

そんな中、ラブライブ!からのクリスマスプレゼントとも言える感じで色々とリリースされますね。

12/24

BiBiのニューシングル「冬がくれた予感」のリリース日!

これは神曲スクフェスでも毎日やっているし、この前発表した2014年ラブライブ!楽曲の中でもTOP3に入る。

BiBiは意外とバラード系のほうが味が出せるんじゃないだろうかと思います。

「夏終わらないで」とかも4thライブで見てから好きになりました。

c/wのTrouble Bustersはエリチのジョルノがテンションを上げるのに戸惑ったぐらいハイテンションな曲です。

Trouble Busters

Trouble Busters

12/25

25日のクリスマスは、BD7巻の発売日です。

ファンミーティングの最速申込券が同梱されますね。とりあえずファンミーティングのことは置いておいて、BD7巻に収録されるのは何回見ても泣いてしまう神回の第12話「ラストライブ」と第13話の「叶え!みんなの夢——」。

これはファンミーティング関係なしにBD画質で見たい回です。

12回のエンドロールからの最後。これが最高に感動する。この前も見て泣いていましたww

12/26

そして12/26はえみつんファイトクラブ!!

ニコ生ラブライブ!アワー えみつんファイトクラブ 【新田恵海 徳井青空 飯田里穂 久保ユリカ 出演】 - 2014/12/26(金) 21:00開始 - ニコニコ生放送

ゲストはにこりんぱなの3人!

そして当日はそらまるの誕生日!!これは・・・・何かが起こると期待せざるをえない!!

なんやかんやで今日からラブライブ!尽くし!!

久しぶりのえみつんファイトクラブは楽しみ。年末特番もあるし、今年も最後までラブライブ!を見ていくことになりそうです。