「アニメ力」を鍛える

自由気ままに書いていきます。アニメの話が多くなると思います。愚痴もこぼすと思います。

KING SUPER LIVE 2015の締め切りが本日23:59まで!

スポンサーリンク

キングレコード初のアニソンフェス「KING SUPER LIVE 2015」の申し込みが本日23:59までですね。

自分も早速申し込みをしました。

kingsuperlive.jp

そもそも、このフェス自体の存在って全く知りませんでした(まぁ初開催だし知らないというのも当然といえば当然なのですがw)。HP開設が2/2となっているので、この3ヶ月の間にチケット申し込みのチャンスが有ったのかどうか・・・・・

気になる詳細は・・・

6/20(土)、6/21(日)に開催、会場はSSAスタジアムモード!!アニサマと同じ状況ですな〜。出演アーティストも魅力的。

小倉唯喜多村英梨堀江由衣田村ゆかり宮野真守水樹奈々と。アニサマでも人気のアーティストの人たちが集まるのでアニサマ前哨戦と捉えてもいいぐらいの豪華メンバーだと思っています。

詳しくは公式HPのアーティストを見てもらえるといいと思います。

kingsuperlive.jp

個人的にめっちゃ刺さっているアーティストはこの人達!!

このアーティスト郡のなかで個人的な目的と行ってもいいぐらい刺さっているアーティストが2組。

喜多村英梨

キタエリじゃーーーー!!この人も眼力すごいよね。BLOOD+とかパパ聞きで聞いたことあるし、まどマギのさやかちゃんだったりと意外と知っているから見てみたいという興味があります。

BLOOD+のOP「青空のナミダ」もかなり好きだったな〜。キタエリじゃないけどww

https://itunes.apple.com/jp/album/qing-kongnonamida-from-blood+/id804383981?i=804383991&uo=4&at=1l3uZVG

自分の中でのキタエリ楽曲で真っ先に思い浮かぶのはハッピハピガーですね。

Happy Girl

Happy Girl

パパ聞きって上坂すみれさんも出てたんだよね。何かコラボチックなものとかあったりするかな〜。

every♡ing!

[asin:B00TG0BOQY:image:large]

木戸衣吹山崎エリイのユニット。この娘達に実は最近かなり興味が出ています。きっかけとなったのはもし声のイベント「メゾン・ド・イーコエ 〜もしも声優がいっぱい住んでいるマンションでスポーツ大会があったら〜」で見かけてから。

sattam.hatenablog.com

上の感想にも書いてあるとおり、もともとうっちー目当てで行ったけれども全体的に興味が出てきて、その中でも木戸衣吹ちゃんは元気いっぱいですごくよかった。

そしてライブパートで曲を歌っていたんだけどその時に歌っていたのが「カラフルストーリー」でした。

この時は全然気がついていなかったんだけど、実はこれ、レーカンのOPだったんだね。ラジオで紹介されているのを聞いて初めて気が付きました。

で。このKING SUPER LIVE 2015の出演アーティストを見ていたら名前があって「あれっ!?この前見たやつか?!」と思って自分の中で株が急上昇中です。

カラフルストーリーもノリの良い曲だし、なによりあの時歌っていた2人の元気な歌い方が凄く好印象。もう一度みたいな〜と思っています。

まとめ

ということで!色々な思惑を胸に、ライブ申し込みをしておきました!

興味のある方は申し込んでみてはいかがでしょうか〜。