「アニメ力」を鍛える

自由気ままに書いていきます。アニメの話が多くなると思います。愚痴もこぼすと思います。

デレマスの音ゲーが事前登録開始でウォーミングアップ中です。

スポンサーリンク

デレマスことアイドルマスターシンデレラガールズリズムゲームが出るみたいですね。

その名も「アイドルマスターシンデレラガールズ スターライトステージ」。

HPもオープンしていて、事前登録を募集してました。

cinderella.idolmaster.jp

どうやら事前登録をするとアプリ内で使えるスタージュエルというのを1000個もらえるらしい。

リリース日とかはいつになるんだろうな〜。

PVを見てみたんだけど、こいつはすげぇ。

これがPV。

www.youtube.com

これ・・・・・・・・・

すげぇ!!なにこれ。モバイル端末でこんなにゴリゴリと3DCGって動くものなの?!CGのクオリティが凄く気になる。

PVでもあるように、アニメのPVとしてダンスをそのまま踊ってくれるのかな〜。Star!!イイ曲だわ。

Star!!

Star!!

  • CINDERELLA PROJECT
  • アニメ
  • ¥255

やっぱり比べちゃうよね

スクフェスナナシス。今のところ違いといえばCGを使っているところってことぐらいかな。音楽はいいことはわかっているけど、音ゲーとしての楽しさはどのくらいあるのか。

ナナシスの初代の音ゲー部分はかなり不評だったらしいからね。

sattam.hatenablog.com

どちらにしても早くやってみたい。